So-net無料ブログ作成
女バスあるある ブログトップ

女バスあるあるその5~その7 [女バスあるある]

こんにちは。
ぶよごんたです。
寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、先日のあるあるの続きの「女バスあるあるその5~その7」を掲載致します。

しょっぱい思い出です。

でも陸上部に勝てた時は、とても嬉しかったです。

次回のあるあるは、手が空いたときに描きたいと思います。

ただ今「りまバス!」の方は、スタンプの方を先に進めています。
審査期間が長いので、先にやってしまおうと思っています。

次回は、「スタンプ下書き編」を掲載致します。

2,3日掛かるかと思います。
それでは、ブログを読んで頂き本当にありがとうございました!

aruaru5.jpg3pめ
aruaru6.jpg4pめ
aruaru7.jpg5pめ。
終わり!




女バスあるあるその3とその4 [女バスあるある]

おはようございます。
ぶよごんたです。
この度は当ブログを御閲覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、女バスあるあるその3、その4を掲載致します。

懐かしいなぁ・・。と思いながら描きました。
ええと、私の中学時代の話なので、
今は全然違うかもしれません。

その7まで続く漫画形式となっています。
その5~その7は、これから描きますので、
次のあるあるは来週の12日あたりになると思います。

昨日からりまバスの4話のネームを始めました。
「りまバス!」の方もどうぞよろしくお願いいたします。
aruaru3.jpg1p目
aruaru4.jpg2p目
続く!




女バスあるある8、「りまバス!」バージョン [女バスあるある]

こんにちは。
ぶよごんたです。

先日のブログではNice!を押していただき、本当にありがとうございました。

この度は、先のブログで記載しました、
「女バスあるある8、りまバス!バージョン」をアップしたいと思います。

漢(おとこ)前につきましてですが、1学年に一人くらいは居ました。
どこがどう、そうなのか良いエピソードが見つからないので、
あるある8(ふつうバージョン)は置いとかせてください。

私の代のキャプテンは、かっこよかったです。

あるある3~7(ふつうバージョン)は、これから描きます。

そして大変遅くなりましたが、「りまバス!」第3話が完成してきました。
遅くなり、大変申し訳ありません。
明日は、表紙をアップしたいと思います。

「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。
女バスあるある8rima.jpg

「女バスあるある」その2のりまバス!バージョン [女バスあるある]

おはようございます。
ぶよごんたです。

「女バスあるある」その2のりまバス!バージョンが
出来ましたので、掲載致します。

コミカルな先輩たちが描けて、楽しかったです。

次回は、「女バスあるある」その3りまバス!バージョンを予定しています。
少し漫画の進行に余裕が出来たら描きます。

「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。

女バスあるある2rima.jpg

女バスあるあるその2 [女バスあるある]

こんにちは。
ぶよごんたです。

「女バスあるある2」(2p)が出来ましたので、掲載致します。
文字を出来るだけ大きくしましたが、読みずらいでしょうか・・。

「あるある」も順次、ホームページの方にも掲載致します。
大きさは変わりませんが、多少見やすくなっています。
りまバス!ホームページはこちら↓
http://rimabasu.himegimi.jp/

「りまバス!第3話」は10月末公開を予定しています。

「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。
女バスあるある2wa1.jpg1p目
女バスあるある2wa2.jpg2p目

女バスあるあるその一 [女バスあるある]

こんばんは。
ぶよごんたです。

前のブログで、何か見て楽しいものをと書きまして、
考えましたところ、
「女バスあるある+りまバス!」を描いて見ました。

描いていて楽しかったので、
不定期に描いて行こうと思っています。

漫画の方は、ただ今下書きの途中です。

よろしくお願いいたします。

女バスあるある.jpg1p目
女バスあるある2.jpg2p目

女バスあるある ブログトップ