So-net無料ブログ作成
検索選択

動く!柴犬「ムサシ」が承認されました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

先日、LINEアニメーションスタンプの動く!柴犬「ムサシ」が承認されました!
ugoshiba02.gif
↑動く!柴犬「ムサシ」
http://line.me/S/sticker/1292568
※動画はWEB用にGIFアニメ。再生3回

やりました!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

承認までの日程は、
6月25日 リクエスト
6月28日 リジェクト・直して再リクエスト
6月29日 承認

何と4日間でした。

早かったです![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

しかしそうなんです、リジェクトがありました!

koroham2_06.png
↑「コロコロはむはむ ジャンガリアン祭」
http://line.me/S/sticker/1281329

メールをいただいた時は超怖かったです。[たらーっ(汗)]

しかしインドネシアリジェクトでした。
異なる文化・習慣の観点よりインドネシアを販売国から外してくださいとのリジェクトでした。

そ、そんな簡単なことなら全然オッケーです!と
速攻直して送付。

何だか肌の露出が多い又は裸の人(二足歩行をする擬人化動物含む)は、このリジェクトに引っかかる可能性があるみたいです。
それともキスをしているのがだめだったのかも?

詳しい内容は書かれていないのでどうしてダメだったかは原因はわからずです。


送付してからのリジェクトはこれのみだったのですが、
実はリクエスト前にリジェクトっぽいことがありました。

完成したのでリクエストしよう!
と思っていざマイページを開いた時、一通のお知らせが入っていました。

ugosutanaoshi.jpg
「アニメーション(動く)スタンプ」制作におけるフレーム調整のご注意との題名で、

静止画として表示される1フレーム目に
そのスタンプで伝えたい感情がわかるイラストを配置してください。との事です。

例として投げキッスでいうと1枚目はこれですが、
animeshiba02.png

↑これだと「投げキッスのスタンプ」だとわからないので、
↓これを一枚余分に入れて下さいと言う事です。

animeshiba01.png


でないとリジェクトです☆


ええええええええええーーーー!!!!!????

そんな大事な事、今言われてもっ・・・・!


枚数に余裕があるものはいいけれど、

20枚フルに使ったものには入らないよ・・・!!(泣)

shiba6_40.png
↑柴犬「ムサシ」6
http://line.me/S/sticker/1226988

大泣きです。
一枚省いたり、最後と同じものを最初の1枚に持ってきたり、半分以上直して次の日リクエストしました。


そんなこんなで
色々頑張った動くスタンプに承認をいただけました!

お祝い事、誕生日、ありがとう、おはようなどの日常会話も入れ
動くスタンプとして使いやすいものをそろえました。
元気にムサシたちが動きます。

ふつうのスタンプとしても使いやすいです。[るんるん]

昨日から販売開始致しました。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

ugoshibamain.png
↑メイン画像
shibaanimeall.jpg
↑動く!柴犬「ムサシ」
http://line.me/S/sticker/1292568


次のスタンプは、コロコロはむはむ第3弾の予定です。
ムサシの大阪弁バージョンをその次に作ります。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ugoshiba03.gif
動く!柴犬「ムサシ」
http://line.me/S/sticker/1292568
※動画はWEB用にGIFアニメ。再生無制限

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: